ビーズマニア『春スイーツ』ビーズキット♪


↑クリックで詳細へ

春を感じる素敵な「春スイーツ」ビーズキットのご紹介。
柔らかなピンク色のマカロン、ガトー・マリー・アントワネットビーズキット。本場チェコ共和国より直輸入したミルキーピンクのファイアポリッシュをふんだんに使用します☆
ルージュカラーのローズパーツとゴールドメタルパーツがとても豪華なビーズキットです。

その他の春らんまん。ビーズキット&パーツ

左から桜の花冠ストラップorブローチ、ステッチストラップ さくらとランドセル、パルフェ・ア・ラ・ジャポネーズ SAKURA、カボション インタリオ桜、ホビックス 京のお抹茶セット 小春(香りつき) 。

ビーズマニア。ケーキ&スイーツビーズキット(↓クリックで詳細へ)




初心者のためのケーキビーズキット

ビーズマニアの、初心者向けステップアップ式レッスンビーズキットです。
不器用だから、難しそう、せっかく買っても出来なかったら?…などの様々な理由で、作りたいのに作れなかったというヒトのためのレッスンキットなんです。


3種類のケーキ(3ステップ)で、なんとガトー・ドゥ・ビジュウシリーズ全てが作れる技術が身につくお稽古キット。
気になる方はぜひチャレンジしてみてくださいね!



左からムース・オ・フリュイ(アン)、タルト・オ・キャラメル(ドゥ)、タルト・オ・スリーズ(トロワ)。


【NEW!!】

同じくレッスンビーズキットの新作。「ふんわりクリームのクリスマスケーキ」「ミルフィーユ・オ・ショコラ」。
5段階のレッスンビーズキットです。



↓ベイビービーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキット最新情報はコチラ。

スポンサー広告||TOP↑ はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Google Bookmarks

春のケーキ「タルト・プランタニエ」ビーズキット;ビーズマニア

←クリックで詳細へ

ビーズマニアのタルト・プランタニエビーズキットをご紹介します♪
香ばしく焼き上げたタルトの上に、ほんのり酸味の効いたストロベリークリームと、ふんわり感を残した七分立てのホイップ。トッピングは上品な甘みが魅力的な和スイーツ「練りきり」。
春にあわせてピンクと白の桜が咲いています♪


粘土職人がひとつひとつ作り上げたビーズマニアオリジナルパーツだそうですよ。
スカシ模様の施されたメタルパーツは、チョコレートで作られた「鞠」がイメージされています。クリスタライズで表現されたフレッシュフルーツなど『見た目』もとっても春らしいです。


春らしいやわらかな配色のタルト・プランタニエビーズキット。
編み方は規則的で比較的簡単な編み方ですが、ビーズボールを多く使用しているのでとても繊細なイメージに仕上がりますよ♪
ビーズキット/スイーツ/手芸/レシピ/作り方/ビーズ キットビーズマニア \2013ビーズfriend春...


↓ベイビービーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキット最新情報はコチラ。

ビーズマニアCM(0)TB(0)TOP↑ はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Google Bookmarks

超豪華!ちばのぷよスワロで作るお雛様五段飾りフルセットビーズキット;ビーズマニア

←クリックで詳細へ

ビーズマニアの超豪華お雛様ビーズキット!ちばのぶよ先生デザインの「お雛様五段飾りフルセット」をご紹介しますね♪


この作品は4月発売の美術クラフト書籍 『CreAtor03 ビーズアート』に掲載されるんだそうです。
6000粒以上のスワロフスキーエレメントで本格的に作り上げるお雛様は、永遠に輝く『宝石雛』。一生モノですね。


このお雛様五段飾りフルセット、キット内容ですが
人形はおひな様、おだいり様、三人官女、五人囃子、随臣(右大臣と左大臣)、仕丁(3人)。
そして飾りは ぼんぼり2ヶ(おひな様の横)、菱餅(随臣の間)、食器(随臣の横)、お皿に載った白とピンクのおモチ(三人官女の横)、桃(おひな様の中央)、桜(仕丁の横)、橘(仕丁の横)と…ばっちり揃ってます☆


超豪華!ちばのぷよスワロで作るお雛様五段飾りフルセットビーズキット。
予約受付中だそうで、ご希望の方は、ベイビービーズまでお問い合わせ下さいね♪ →ビーズキット/スワロフスキーエレメント/ひなまつり/ひな祭り/お祝い/記念/プレゼント/クラフト...


↓ベイビービーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキット最新情報はコチラ。

ビーズマニアCM(0)TB(0)TOP↑ はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Google Bookmarks

丸小ビーズで作るくまちゃんビーズキット;ビーズマニア

←クリックで詳細へ

ビーズマニアの「丸小ビーズで作るくまちゃんビーズキット」をご紹介しますね♪
ディズニーシリーズを手掛けたと言う、ビーズ雑誌の常連!倉上由美子先生が手掛けたビーズキットです。


今回はモチーフ上級者さんは気軽に楽しめて、初心者さんもチャレンジできるようにと誕生した「丸小ビーズで作るくまちゃんシリーズ」。 しかも、プチプライスなので たくさん作ってお友達にもあげられますよね☆


可愛い「りんご大好きBabyくまちゃん」。ちょっと笑える「ミニカーくまさん」、「はちくまさん」。大人の「アンブレラくまさん」、「ティータイムくまさん」。
「丸小ビーズで作るくまちゃんビーズキット」、お好みのくまさんを是非チェックしてみてくださいね♪
ビーズキット/モチーフ/どうぶつ/手芸/クラフト/レシピ/作り方丸小ビーズで作るくまちゃんシリ...


↓ベイビービーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキット最新情報はコチラ。

ビーズマニアCM(0)TB(0)TOP↑ はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Google Bookmarks

バレンタインに。板チョコカードケース ビーズキット;ビーズマニア

←クリックで詳細へ

バレンタインに。ビーズマニアの、板チョコカードケース ビーズキットご紹介します〜♪
名刺が約20枚入る、板チョコそっくりなカードケース。年に一度のバレンタインに思いを込めて、大切な方へこんな手作りプレゼントをしたら、きっと喜んでくれるはず♪もちろん自分へのご褒美にもオススメなアイテムです。


ステッチ部分はデリカビーズを使用し、男性でも女性でも使えるような柄です。
色の濃淡で立体的な「板チョコ」を本物ソックリに再現してあります!柄はほぼリピート模様になっているので、ペヨーテステッチに自信がない方もチャレンジできますよ♪だの

ツヤ消しのビーズを使う等、おいしそうに見えるような質感を大切にしたビーズキット「板チョコカードケース」。
初めての方でも完成できるよう、レシピ図でビーズを大きく表記してあり、綺麗に仕上げるためのちょっとしたワンポイントも載せていますよ。
是非チェックしてみて下さいね♪
ビーズキット/アクセサリー/スウィーツ/手芸/レシピ/作り方/デリカビーズ/ペヨーテステッチ/ビ...


↓ベイビービーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキット最新情報はコチラ。

ビーズマニアCM(0)TB(0)TOP↑ はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Google Bookmarks

ロココ調猫脚ソファビーズキット;ビーズマニア

←クリックで詳細へ

ビーズマニアの、「ロココ調猫脚ソファ」ビーズキットのご紹介です♪
Babyシリーズの仲間たち専用の家具ビーズキットです♪特別なBabyたちが最大限に引き立つように、あえて『1匹掛』にしたイスは、ロココ調の猫脚デザインを忠実に再現。ビーズで表現するのが難しい特徴的な曲線の猫脚ソファビーズキットですよ☆


高級な質感のカラーパールとチェコラウンドビーズを使用して編み上げるので豪華です。
クッション部分に本物の綿を詰めたり、芸術的な彫刻や装飾なども繊細に再現してあります。


Babyシリーズのモチーフ専用にデザインされた「ロココ調猫脚ソファビーズキット」。
ぜひチェックしてみて下さいね!
ビーズキット/インテリア/家具/イス/手芸/クラフト/レシピ/作り方ビーズマニア ロココ調猫脚ソ...


↓ベイビービーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキット最新情報はコチラ。

ビーズマニアCM(0)TB(0)TOP↑ はてなブックマーク Yahoo!ブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Google Bookmarks
rssicon.gif:RSS
ビーズマニア
一押しビーズ通販shop♪♪

ビーズマニアの最新情報はコチラ↓

ビーズマニア(Beads Mania)のビーズモチーフキットは一見の価値アリ☆
可愛いケーキや動物のビーズモチーフはかなり完成度が高いです。


ポイントがついてお得♪
ビーズキット
注目ビーズモチーフキット達です





ビーズランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
モチーフキットカテゴリ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

mak

Author:mak
【ビーズマニアの激カワ。ケーキモチーフキット】へようこそ♪
可愛い&キュートなビーズモチーフキットをご紹介していきます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
